見出し画像

【アダ活:番外編】いただいたプラグインを導入してみた

お疲れ様です、toroです。

今日は番外編として、アダ活仲間の四十肩さんからいただいたプラグインを使ってみた話しです。

今回いただいたのは、FANZA同人のプラグインです。
こちらの四十肩さんの記事をご覧ください。
>>note 229日目 カスタムフィールドとPHP【GASでアダアフィ挑戦】

このプラグインは、同人作品の画像を簡単に取得できるというすぐれものでして…

使ってみたら本当に簡単に画像が取得出来てビックリ(笑)

プラグイン画面

こんな感じで簡単に取得できますね♪

作品によっては、サンプル画像数も違うので、そこをレチェックで調整できるのも素晴らしい!

私は毎度スクレイピングで作品情報を取得しているので、全く新しい感覚で感動しました。

何と言うか、直感で操作できるところが初心者にも分かりやすくて良さそうですね♪

single.phpの記述が必要ですが、それも簡単に短くまとめてくれているのでコピペで問題ないし。

実際のサイト表示はこんな感じです。(コミック編)

プラグイン使用サイトTOP

簡単にサムネも表示し、タイトルも入っています。

私は、テーマJINを使用しましたが問題なく使用できました。

四十肩さんは、ChatGPTを使ってアダルトアフィリエイトに使える色々なプラグインやGASコードを作っておられます。

これからアダルトアフィリエイトに挑戦される方はもちろん、投稿の面倒な工程に悩んでいる方もぜひ四十肩さんのnoteをご覧ください!

四十肩さんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?