見出し画像

【アダ活】新サイト作りました

お疲れ様です、toroです。

今日は報告みたいな日記です。

何の報告かというと、新しいサイトを作りました。です。

ジャンルは「エ〇漫画」です。

すでに先月から1サイト運営していますが、面倒くさいミスをしているので何だか更新する気がせず放置しています。

エ〇漫画サイトアナリティクス

何だかんだと、テコ入れしてからはユーザーも増えているようですが、色々と直すのが面倒でして。

このまま放置だな。

というわけで、新規ドメインを取ってエ〇漫画サイトを作り直したってわけです。

今年の2月に始めたアダルトアフィリエイトですが、少し慣れてきまして1日でサイトが作れるようになりました。

1日と言っても、仕事終わってからの3時間ほどで完成です。

ACFのfield設定やGASの設計。

もちろん、phpを使ってサイト設計しています。

スプレッドシートもデータベース化済みです。

あとは、空き時間にちょとずつスクレイピングしたらOKですね。

まずはDMMにサイトの追加申請を出さないといけないので、簡単にphpでテンプレを作って10記事入稿しました。

無事に審査が通れば、記事を全消しして、装飾したphpに置き換えてアフィリンクを差し込めば完成です。

この漫画サイトは、特に何も考えず記事を大量に入れてみようと思います。

サイト設計も他にはない感じにしたので、どうなるかテストです。

サイトGとでもしておきます。

今日も駄文を最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?