見出し画像

【アダ活】漫画サイトG始動します

お疲れ様です、toroです。

今日は簡単な報告的な話しだけです。

先日、新しくドメインを取得してサイト設計したサイトGの審査結果が届きました。

DMM新サイト審査

夕方頃にDMMからメールが来ていまして、無事に通過できたようです。

記事入稿数は10記事でした。

ということで、アフィリエイトリンクを早速仕込んでいこうと思います。

まずは、審査用に入稿してあった10記事を消します。

サイトG記事数

で、予め作ってあったテンプレに差し替えて半自動入稿していきます。

ここからは、はっきり言ってヒマです。

もうこのサイトにする大きな仕事はないです。

あとは、ただ記事を大量投稿していくだけで、数分で終わってしまいます。

INDEXが進むと売れ筋作品なんかにテコ入れも出来ますが、まずは入稿ですからね。

アダルトサイトも設計やテンプレ作りが重要で、その後はマジで放置気味になるのがネックかも。

つまんねぇ、また次作るかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?