見出し画像

【アダ活】テーマJINの調子が悪い件

お疲れ様です、toroです。

朝方は少し秋っぽい感じになってきましたが、日中はまだまだ暑いですね💦

私の仕事は基本外なので厳しいです。

さて、今日のお題はワードプレステーマです。

アダルトアフィリエイトにも使用可能な「JIN」を好んで使っているのですが、何か最近調子が悪い。

JINのDEMOファイル(dat)が上手く読み込めないようです。

インポートする際に使うプラグインのアップデートが関係あるようなのですが、未だにサポート側も理由が分かっていない状態です。

JINサポートにも同じ内容の問い合わせが多数あるらしいです。

私が使っているサーバー「mixhost」にも問い合わせましたが、同じ問い合わせが多く入っているらしいです。

まぁ、テーマやプラグインが理由ならサーバーは関係ないですが。

で、指を咥えて待っていてもしょうがないので他のテーマを試そうかなと思った次第です。

ピンチはチャンスじゃないですが、勉強するきっかけですよね。

で、何か他の有料テーマを買おうかなと物色していましたが、無料で評判の良い「cocoon」を使ってみようと。

テーマが変わると設定や何やら面倒ですが、引き出しが増えると思って。

特に、半自動投稿の要でもあるphpテンプレートが慣れるまで厄介です。

まぁ、どうにかなった感じですが、まだ上手く「hタグ」が表示されていません。

表示されていなくても、アフィリエイトの売り上げには関係ないですが…。

ダメになったサイトの乗り換え(複製)なんかも挑戦してみたいので勉強ですね。

皆さんがおすすめのアダルトOKな有料テーマってありますか??

今日も長文駄文を最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?