見出し画像

【アダ活】ついにやったか!?

お疲れ様です、toroです。

今日は簡単な収益報告になります。

特に有益ではないですが、売れた商品を出します。

結論から言うと、DAYの報酬レポートが最高数でした。

仕事から帰って、DMMの報酬レポートにいつものようにログインすると…

DMM報酬画面

なんと、1日の報酬レポート数が「13件」も!

うひょ~!!ってなるでしょそりゃ。

今までも5件ぐらいはありましたが、10件を超えるのは初です。

で、肝心の報酬額は?と報酬レポートをクリック。

漫画サイト収益

報酬13件発生で¥699円!!

ありがとうございます(笑)

いや、嬉しいですよ。でも期待するじゃないですか(笑)

まぁ、ネタみたいな話ですが、ここからはダメだと思っていた漫画サイトの考察です。

以前の記事でも書きましたが、先日運営を始めたエ〇漫画サイト。

違法なサイトが商標上位を占めてどうにもならない状態が続いています。

なので、そのまま2000記事ほど入稿して諦め気味で放置していました。

漫画サイト記事数

この放置したエ〇漫画サイトですが、最近反応が良くなってきました。

アナリティクス。

漫画サイトアナリティクス

サーチコンソール。

漫画サイトサーチコンソール

まだ数字こそ弱いものの、反応は明らかに良くなっています。

つい先日も、報告するほどでもない収益が出ていました。

直近のCTRも上がっています。

直近サーチコンソール

とても満足する数字ではありませんが、ダメだと思っていたサイトから収益が出始めたのはシンプルに嬉しいです。

FANZAアフィリエイトで収益を伸ばすためには、新規サービスの獲得が必須です。

そのためには、価格が安い漫画が最高の商材だと思っています。

このサイトも収益が上がるようになってくれればありがたいんですけどね。

最後に大人買いしていただいた作品たちをお披露目します。

FANZA漫画

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?