見出し画像

10:サイトXの運用日記

お疲れ様です、toroです。

本業がバタバタしていますが、少しでも継続です。

サチコの状況から。

サイトXサーチコンソール

まぁ、前日とほぼ変わりありません。

このサーチコンソールですが、僕なりに面白いデータがあります。

ここ最近で2つの稼いだサイトは、ほとんど同じ形のサチコになっていました。

それで、2か月ほどで逝かれてしまう...。

簡単に言うと、大きな山が来て終わるんですよね。

理由は、あたる作品がアップできていいことが大きな原因ではありますが、月に数マンなら、この方法で狙えるのかもって感じです。

まだ2サイトの結果でなんともですが。

続いて、6/11時点での記事入稿数です。

サイトX記事入稿数

今日もなんとか200記事を追加して、公開済みの記事が2000記事に到達しました!

INDEXはまだ500記事ほどですが。

残り約1000記事で、ピックアップした作品群が終わるので、そこまではこの調子でいこうと思います。

その後は不明です。

記事数:2000記事(+200記事)
報酬:0円

明日も引き続き頑張ります。

皆様、今日もアダ活お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?