見出し画像

【アダ活】大真面目にエロを知る。ダイレクト報酬も。

お疲れ様です、toroです。

なんか日本を南から旅行するようなコースの台風が近づいていますね。

そんな上手く日本にかぶるものなのね。マジ迷惑なやつ。

皆様、十分にお気を付けください。

さて、今日も変わらずアダルトアフィリエイトの作業をしています。

今年の2月に始めて、もうすぐ半年ですが続くものですね。

毎日何かしらの作業はやっているので。

直近で言えば、先週の8/22に立ち上げた漫画サイトがもうすぐ運営1週間になります。

また、1週間たった状況を、報酬とデータを合わせてお伝え出来たらなと思っております。

まぁ、今日も1サイト新しく作ってしまいましたが…。

アダアフィ中毒だな(笑)

今日のお題の「大真面目にエロを知る」についてです。

サムネにも使っている画像ですがもう1度貼ります。

エロデータ

これは、自分がスプレッドシートにまとめているエロデータです。

アダルトなkeywordで、どれだけ検索されているかを調べてまとめています。

想像や妄想ではなく、実際にユーザーが何を見たいのかを可視化するとでも言いましょうか。

何にせよ、大切なのは数字です。

皆様が日々取り組んでおられる仕事(本業)もそうだと思います。

また、男性の皆様は分かると思いますが、エロに関してはそれぞれの性癖があります。

上の方が好きだったり、下の方が好きだったり。

それをもっと深掘りして細分化したものが、ユーザーニーズですね。

自分はこんな感じで色々な角度からユーザーの需要をまとめています。

理由は、自分が良さそうだと思うのではなく、何が需要があるのかを見極めたいからです。

自分が好みの女性の顔やスタイルではなく、一般的にモテる女性を知るに近いかな。

皆様はどんなリサーチやっていますか??

自分は全くの独学なので、他の方がどうやっているのか気になる(笑)


あ、ここからは雑談です。

まずは今日のダイレクト報酬。

FANZAダイレクト報酬

ダイレクト報酬1件で、¥1,480円

デカいですよね。

本当にダイレクト報酬もしっかりと狙うべきですね。

あと、最近知りましたが全自動で投稿するプラグインとかあるんですね。

凄いですね。

お値段も凄いですが。

これを買えばみんな稼げるのでは??

自分は、全自動ではなく半自動かな。

使っているのは以下のツールです。

  • Googleスプレッドシート

  • GAS

  • ACF

  • CSV Importer

  • PHP

大体ですが、100記事をワードプレスに入稿完了まで5分ほどだと思います。

スプレッドシートにデータベースを作っておくことはマストですが。

  1. スプシのコピペが1回でCSVで出力(約2分)

  2. プラグインを使ってワードプレスに入稿(約3分)

こんな感じでしょうか。

あと、PHPで記事のテンプレ作りは必須です。

まぁ、これも始めにある程度作り込んでおくと、次からの作業は少ないですが。

1番時間がかかるのがスクレイピングです。

何かの作業をしている間に、バックグラウンドでスクレイピングすれば問題ないですけどね。

長い雑談でした(笑)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?