見出し画像

【アダ活】今週のアダルトアフィリエイト活動とか収益とか

お疲れ様です、toroです。

今週も今日でひと段落です。

まだお盆休みの方は、お帰りなど気を付けてください。

さて、今週もボチボチとマイペースでアダルトアフィリエイトを進めました。

まずは、今週の収益画面。

FANZA収益画面

今週1週間(8/11~17)現在の収益は、¥9,973円です。

まだ熱い土曜晩があるので、1万円超えをお祈りしておきます。

まずまずとも言えますが、まだまだですね。

自分の目標には程遠い数字です。

現在主軸となっている、サイトEとサイトFの状況です。

まずサイトEからです。

こちらはごちゃまぜサイトで、現在の記事数が3034記事です。

サイトE記事数

1週間前の記事数が2627記事だったので、今週は407記事の入稿です。
>>【アダ活】サイトEとサイトFと新サイトと報酬報告とか

続いてアナリティクスです。

サイトEアナリティクス

先週より平均ユーザー数が50ほど増加です。

続いてサーチコンソールです。

サイトEサーチコンソール

こちらも表示回数が微増。

直近7日間にするとこんな感じです。

サイトEサーチコンソール

表示回数もクリック数も増加している。

なのに、CTRが悪い…

サイトEクエリ

このクエリがCTRを下げていますね。

まぁ、ここは上位が強すぎるのでしょうがないな。

続いてサイトFです。

こちらは特化型で、現在の記事数は1103記事です。

サイトF記事数

1週間前の記事数が692記事だったので、411記事の入稿になりました。

続いてアナリティクスです。

サイトFアナリティクス

こちらも平均UUは増加しています。

続いてサーチコンソールです。

サイトFサーチコンソール

こちらも見た目はいいですね(笑)

直近1週間で見てみます。

サイトFサーチコンソール

直近1週間で見ると平均していますね。

サイトFもCTRが気になります。

サイトFクエリ

赤で囲ったクエリあたりが足を引っ張っているようです。

このクエリは、サイトEに比べて厄介です。

明らかな原因が分かりにくいやつですね。

ある程度上位にいながらクリックしてもらえないのはなぜか?

記事設計は他と同じなので理由が見つけづらいです。

表示上の不具合やアフィリンクの壊れなんかだと簡単なんですけどね。

たまに売れていく作品なので余計に難しい。

こんな感じで、明日の休みに少しリサーチしてみようと思います。

今日も駄文ご覧いただきありがとうございました!

【追記/愚痴】

エ〇漫画サイトの状況も少し。

記事数は全く変わらず放置しています。

テコ入れもしていません。

アナリティクスです。

漫画サイトアナリティクス

なぜか伸びてくれています。

直近1週間。

漫画サイトアナリティクス

1日に50UUを超えてくれています。

一時のものかもしれませんが、アフィリエイトって本当に分かりませんね。

サーチコンソールです。

漫画サイトサーチコンソール

何故かニョきる放置サイト。

直近1週間です。

漫画サイトサーチコンソール

このまま安定してくれたりしない?

漫画サイトクエリ

CTRは良い感じです。

1つとんでもない悪い子がいますが(笑)

あとは表示回数さえ伸ばせれたらですね。

これはなぁ、上位が…なぁ…アレだからな…

どうにかなりませんかねGoogleさん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?