見出し画像

9割自動化のエログ運営開始

お疲れ様です、toroです。
今日はサクッと現状報告というか、備忘録というか。です。

結論から言うと、今までで1番自動化したサイトを立ち上げました。

意図は簡単で「稼げるのか?」という疑問を解決したかったからです。

始めに立ち上げたサイトAを含め、現在運営しているサイトは半自動です。

具体的には、1記事およそ5分ほどかかっています。

サイトによってもバラバラですが、タイトルに凝ったり、gifを作ったり、イントロダクションを魅力的にしたり…

そんな感じで1記事5分使っています。

それらに比べて、今回立ち上げたサイトは1記事30秒ほどで終わります。

ワードプレスへの入稿は、他サイトと同じくプラグインを使っています。

スプレッドシートで整えて、プラグインで入稿し、手動で一工夫みたいなイメージです。

もし、これで報酬が上がるようなら、横展開が簡単なのでラッキーですが、そう簡単にはいかないでしょう。

とりあえず、1000記事ほどリストアップしたので、1週間ほどかけてゆっくり入稿してみたいと思います。

3ヶ月ほどで結果が出なければ、このタイプのサイト運営は難しいと判断できそうです。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?