見出し画像

【アダ活】新サイトGの1週間収益報告

お疲れ様です、toroです。

台風で被害が出ているところもありますね。

雨がかなり降るようですので、皆様もお気を付けください。

さて、先週の8/22に運営を開始したサイトGが一週間を迎えました。

ちょっとオーバーしましたが。

正確には昨日でアフィリエイトを始めて一週間です。

ということで、サイトGがどうなっているのか確認していきます。

まずは、アナリティクスからです。

サイトGアナリティクス

直近の7日間なので、ちょうど運営開始からのデータになります。

続いて、サーチコンソールです。

サイトGサーチコンソール

こちらも、運営始めから28日までのデータになっていますね。

続いて、FANZA報酬画面です。

サイトG「FANZA報酬画面」

こちらは、運営を始めた8/22から本日8/30までの画面です。

8/22~8/30:¥23,703円

新規が絡んでくれているので良い感じに見えますね。

ちょうどGoogleのコアアップデートがあったタイミングなのも良かったのかもしれません。

まぁ、そんなことはそもそも気にしてないんですが。

カテゴリー報酬が多いのは、内部リンク構造のおかげかなとも思っています。

とはいえ、まだ運営を始めて1週間ほどなのでなんともですが。

余談ですが、新しくサイトHを立ち上げました。

これも新規ドメインでテスト的な構成で運営してみます。


もう8月も終わりですね。

今年の2月に始めたアダルトアフィリエイトも半年ってことかぁ。

まだまだ目標は遠いな(笑)

また全体の8月度収益報告もしますので、良かったらご覧ください。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?