見出し画像

山口もあです🧟‍♀️

こんにちは~‪🔆‬

暑くなったり寒くなったりな日々ですね🥵🥶


最近はInstagramに投稿する用の写真を撮るために         近所をグルグルしています🌀

画像1

⬆️まずはこの写真から!!

この写真の場所は小学生の頃からずーっと                     お世話になっている道です🚗³₃

小学生からよくここでお散歩をしているせいか、          この場所が大好きです🥰

この写真を撮ったあとすぐに大雨になりビショビショになりながら帰りました😂💦


画像2

この写真はカメラマンさんに撮っていただきました📸   やっぱりくるくる髪の毛は落ち着きます😂


ご覧の通り、私の住んでいる場所には                           緑が沢山あります🌳🌳         

遊ぶ場所は公園くらいしかありませんが、その公園が  木だらけでとっっても綺麗なんです✨                          寝ちゃいそうになってしまうくらい😂                        (特に夏🌊)

お店は少なくシャッター街ですが、                               とっても自然が綺麗でとっで炭水化物が美味しいので     コロナが落ち着いたら群馬にぜひ遊びに来てください🥳🥳🥳


最後に!Instagram、週6投稿を頑張っているので        是非是非、覗きに来て下さると嬉しいです😢 

   ⬇️Instagram⬇️

   https://www.instagram.com/moa_Yamaguchi


ここまで読んでくださりありがとうございました!         また来月お会いしましょう👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?