見出し画像

山口もあです👄

等々私の大好きな秋がやって来ました🍁                      栗とお芋の食べ物が増えてきましたね🤤💗                 私は栗とお芋が大好きなので私にとって                        とっても幸せな時期です…(肌寒いですが🥶)


そして!!!


ASOBINEXTFESTIVALありがとうございました!!

このご時世の中不安だったと思いますが、                     皆様が来てくださって凄く嬉しかったです…。

画像1

私のいるチームはトップバッターで凄く緊張しましたが、観客席にいる方々が笑顔で見てくださって             私自身も気持ちよく踊ることが出来ました💃♡

画像2

本番後に暖かなメッセージを沢山                                   ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


ワンマンライブは延期となってしまいましたが、          開催されることは確かなので…

開催されるその日まで練習に励みたいと思います❤️‍🔥

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています☺️


ここまで読んでくださりありがとうございました!    

     また次回お会いしましょう ((🙋‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?