見出し画像

山口もあです🧟‍♀️🤍

まず最初に!!

8月28日(土)

秋葉原パームスにてASOBINEXTFESTIVALが               開催されます!!♪

チケットの購入は私のInstagramの                           lit.linkから飛べます!!🎟⤵︎⤵︎

       https://www.Instagram.com/moa_Yamaguchi

皆様とお会い出来る日を楽しみにしています🙏🏻🌟

          素敵なパフォーマンスを披露できるように              精一杯頑張ります❤️‍🔥


先日、ゲウムの皆さんとプリクラを撮ったり                 お揃いのお花を買いました🌼

画像1

🔼プリクラ

画像2

🔼お花

凄く充実した時間でした😌


また、私は最近メガネとレッグウォーマーに                 ハマっています…✌🏻

画像3

ずっとクリアメガネを探していてもなかなか私の好みが見つからなかったのですが

なんと324円で私の好みのクリアメガネが…😂            愛用確定です。 

レッグウォーマーは後ほどInstagramにアップをするので楽しみにしていてください🥰


では今回はこれで👋

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

また次回お会いしましょう👀♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?