不意に

ヒトリエのライブ観たいなって思った。

4人のヒトリエのライブが。

noteに書くほどのことじゃないなんて分かってるけど。

未だにこんなこと思ってるのはどういうことなんだろうな。

wowakaさんを忘れないようにって意識の裏返しなんだろうか。

でも気になるんだよな。

もし、今wowakaさんが生きていたら、どんな言葉を発するんだろう。
どんな曲を、どんな詞を書くんだろう。
今の窮屈な世の中をどう書くんだろう。
一方で、この窮屈さに救われてる人がいるって理解も納得も出来るだろうあの人が。
もし、今生きていたら、どんなふうに歌うんだろうか。

会いたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?