見出し画像

みりかBDライブ

立花繭子*さんの妹であるみりかさんのバースデーライブに行ってきました。

来たるは7/22金曜日…
大塚Deepaにて開催される一日限定ライブ…

写真は引用。

会場に到着すると既に多くの猛者が。
それもそのはず。
今回のライブではバースデーライブのために集まってくれたアイドルがいた。全く知らないが…

そのアイドルのファンが多々。
みりかさんを祝うのが大半。

18:30。入場。
入ると立花繭子*さんのイベントで良く会う方が大閃光(使い捨てのサイリウム)を配っていた。あと謎のお面。

見た瞬間大爆笑。

※とりあえず伊達メガネかけようと思ったら耳にハマりませんでした。

フロアに入るとオープニングDJ。珍ちくりん (ロッキチ)。
DJのひとはお馴染みPioneerのDJコントローラーで曲を回してました。でんぱ組が流れてたのは分かりました。

そしたら立花繭子*さんと遭遇。
「おっす〜、今日はよろしくね☆」
既にビールキメてました。

謎の名札もらいました。狂気じみた幼稚園用の名札。

フロアはチャンラナ 間宮遊さん。
とりあえずハンクラでノッときました。すいません。

続いてAlnaiR(アルナイル)。
現在は1人で活動中だそうな。8月後半には新メンバーが増えるんだとか。

お次はNAP。Natural Another Peopleの略。
5人組が登場して衣装決まってんなーって見てたら結構ガチめの曲。というか取り巻きがすげぇ。
終演後NAPのメンバーが涙を流してたのを見たがなんだったんだ…?緊張の糸でも解れたのか…?と思ってた。

次はPOPPING EMO。
舞台袖でキンブレ振ってた。

次はスペシャルコラボ。
(栗原ひとみ 立花みりか 木村友香
成瀬ゆりあ 岸まゆみ 丸錦)の6人組…

立花みりかさんのお誘い(?)で組まれたスペシャルユニット。

めっちゃヲタ芸のクオリティが高い…
というかみりかさんってアイドルだったのか…と驚き。
ダンスがキレッキレ。めっちゃ歌唱力あるしいつもの天然さはどこ行ったんですか???ってなった。

お次はDan te Lion。トリに繋ぐための盛り上がりは最高潮。
ヲタ芸やべぇ。サイリウムなしでここまで盛り上がるのガチですげぇ…ってなった。

大トリ。立花姉妹。

ORANGE RANGEのお願いセニョリータから始まって
数曲ORANGE RANGEで回す。
そこから学園天国とノれる曲でDJ。

こんな感じ。


ステージでは妹のみりかさんがパフォしたり、クライナーキメたり、シャンパン空いたり…

そこからアニソンで回したりとかなり濃いセトリだった…
ほぼ興奮してキンブレ振ったりしてたからセトリを覚えていない。
素直に楽しかったです。はい。最The高。

その後は物販。
帰りの電車との勝負。
アクスタとチェキ(2ショ×2とスマホ)と予約特典の缶バッジ。

ライブの翌日改めて撮影。良き。

サクッと撮影を済まして帰宅。
ダッシュで帰るぞ!!!という気分。申し訳無い。
山手線から帰って湘南新宿。間に合って良かった…


家路について完走した感想ですが…






最高の時間をありがとう!!



はい。以上です。お見苦しい文ですがここまで読んでもらいありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?