見出し画像

9/22 プロ野球⚾勝敗予想⚡


▲試合日程・時間


試合日程・時間はこのようになっています!

【セリーグ】全試合18:00 START🔥
・ヤクルトvs阪神 高橋-才木
・DeNA vs 中日 平良-仲地

【パリーグ】18:00 START🔥
・楽天vs 日ハム 藤平-金村

本日はこの3試合の勝敗予想をしていきます⚡

野球が分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます😌

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください!!


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞

多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

セリーグ


・ヤクルトvs阪神

高橋の成績
18試合4勝8敗 防御率4.52 WHIP1.55

才木の成績
17試合8勝5敗 防御率2.04 WHIP1.09

この試合は阪神優勢でベットを考えて👌
シングルBETの場合は阪神にベットしておこう🔥
詳細なbetは後ほど記載✍

勝者は阪神だと予想⚡

・DeNA vs 中日 

平良の成績
11試合4勝4敗 防御率3.49 WHIP1.20

仲地の成績
8試合1勝5敗 防御率5.68 WHIP1.58

どちらが勝利してもおかしくないが
打線のことなども考えてDeNA優勢betで問題はないかなと🔥

なのでDeNA勝利予想


パリーグ


・楽天 vs 日ハム

藤平の成績
9試合2勝3敗 防御率3.91 WHIP1.41

金村の成績
3試合1勝1敗 防御率2.45 WHIP0.98

前回登板で好調な藤平に今回も期待📌
今シーズンの成績を見ればあまりよくはないが
投球内容はそこまで悪くない印象です🤔

日ハムの打線なども考えて楽天にbetしてもいいが
日ハムの継投がハマることも加味して
鳥山は日ハムが勝利すると予想する⚡⚡



△オススメ試合・BET📍 セリーグ



この試合は阪神優勢でベットを考えよう📍
シングルBETのみではあまりリターンを見込めないので
マルチの軸にしてもいい⚡

総得点はアンダーで振り分けベットしていきましょう🔥

ハンディキャップは阪神-1.5が無難かと!!

△オススメBET📍 パリーグ



この試合は僕の予想に乗っかってくれる方は楽天に
シングルBETしておこう📍
シングルBETでもリターンを狙えるのでシングルBETのみでも👌

総得点はあまり期待できないのでアンダーメインで賭けておけばマイナスにはならないのかなと📍

ハンディキャップはリスクが大きいのでこの試合はなし!

△まとめ


今シーズンのプロ野球も終わりまじか!
クライマックスが今年もかなり楽しみでしかないです🔥
まだまだ爆益狙るのでここからもよろしくお願いします📌

マルチベットなどもかなりおすすめなので
ご興味ある方は下の説明みてください🔥🔥🔥🔥

スポべを長くやっている人であれば
ここからがかなり稼ぎ時なのはお分かりですよね👀

この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!

👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?