見出し画像

2022年2023年の空白

2021年に今までの自分のルーツを辿るために
自分と向き合うめにはじめたnote
だが、とんでもない日常にかわった
22年、23年、
この2年間は簡単に書けなかった

2021年12月 
わたしの夢だったアトリエショップを東京下北沢にオープンした
はじめは夢のショップをオープンするまでのルーツを辿るために書き始めたnoteだったのに
夢が叶った

でもその先を喜び勇んで書けなかった
自信なんてゼロ
先に運営するハコが現れただけ
順序がめちゃくちゃ
もっとちゃんと知ってる人がお店って持つんでしょ?って
でもやってしまった

不安を感じるまもなく
誰かのパワーになるものを届けたい
それは自分がそうだったから

今月の2月にひとつの目標を達成できた
だからここからのスタート
そして2月は私の生まれ月
生まれた意味なんて知らない
でもみんな幸せでいて欲しいだけ
自分の作ったものが誰かのパワーになるなんて
勝手に思ってる
でも絶対そう
だってそう思って作ってるんだもん
信じてるんだ
信じたいんだ
無機質の固形だって
魂を込めれば誰かのパワーになるって
今月はそう信じれたから
やっとnoteを更新できました^^
よかった

たくさんつくるよ
奇跡ってきっと起きるんだよ
信じれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?