見出し画像

シャドームーン様!と言ってしまう、未だに持っている忠誠心

いよいよ仮面ライダーBLACKシリーズも後半戦。
第35話では遂にシャドームーン様も蘇りました!!!
まさに新たな章に突入したなと、見ていてテンションがひとつ上がりました。
本格ダークライダーの始祖!
これから二人の王子の展開がワクワクしますね。

宣戦布告せよ!
ゴルゴム三大怪人も地球の侵略を開始しました。
西部警察張りの特撮でゴルゴムの恐ろしさを見せつけに街中で大暴れしてます!!
改めて凄い迫力!昭和ライダーならではですね。

そして明日第38話から侍女怪人カーラ・マーラがレギュラー出演します。
うわー!懐かしのゴルゴム神殿!
シャドームーン様の金と銀の光線から侍女怪人が誕生します。

やはりこの侍女たちが両隣に仕えている方が画が華やかになりますね!
(自分で言うな!)
地球にゴルゴム帝国を築くためにこれから最終話まで召使いとして一緒に戦います。
生みの親ですからね、全力でお仕えしますよ。
よーし!仮面ライダーに負けないゾー!!

画像1
https://youtu.be/RCanBhZu1iU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?