見出し画像

競馬でコツコツ小遣い増やす馬券の買い方

改めまして

どーもこんちゃ!とり天皇子でございます!パチスロの方も貴重な体験談載せてますのでご購読いただければと思います!

早速ですが、競馬には

ファン、生活のため、ボーナスぶっこみ、様々な方々がいらっしゃいます。

そんな自分は生活3割、趣味3割、競馬好き3割、よくわからない1割って感覚で馬券買ってます。馬券購入金額?

あー普通ではないくらいは買い負けましたw

化け物クラスの方々の様な買い方は出来ない私下民の小遣い増やす程度の人間にとっては複勝だと増えないし。ついても二倍とか・・

虚しくなりますよねw

だがしかーし!我々だって少しでも儲けられるならいいじゃないかー!精神でいきますよ!

画像1

上みたいなんでも稼げるならいいじゃないかー!w

そんな自分が勝ち負け繰り返し、

いよいよたどり着いた勝つ確率が一番高い買い方を見つけたのでご紹介いたします!

あくまでも経験談から導いた買い方です!

それはズバリ

ここから先は

244字

¥ 500

あ、サポートありがとうございます❤️ あなたのサポートで救われる命がここにあります😂私ではなく、私の子供達の命が無限の樹系図の様に広がり未来へと繋がっていきます。 私とあなたの合言葉 ヨロタムシャス!!