見出し画像

今日も仕事終わりに期待値稼働で5000枚 パチスロのみで月80万稼ぐ情報をゲットして収支をあげろ!

毎度!
今日も仕事終わりに期待値稼働で5000枚。
疲れた!
しかしこれも金のため笑

実践して参りました番長3!
時間かかるが
ゴッドとは出玉率もスピードも違う。
今日は致し方なし!
他に狙える台がなかったから。
結局、今日は○○○ある台は一台しかこなせず。。

まずは、
最近ご購読増えてきましたことに
感謝!感激!福沢諭吉!!
心からありがとうございます。
そしてメッセージいただきありがとうございます。
参考にして収支がすでにあがってきた、
○○○を稼げてるからメンタル安定してます、
しんどいけどこれなら意味ある金の使い方、
まだまだ台数こなします!
もっと色々教えてください・・
などなどありがたいお言葉もいただいております!
たかが3000円で80万稼いだ方法と経験談を聞いてリアルに実感できて、信用できました!
など、本当にありがとうございます。
励みにガンガンアップしてまいります!
大したことではないんですが、
自分が得た高い有料情報なんかより
現実的で、誰でも出来ることなので
まだご購読いただいてないかたは
【今月限定月80万稼いだ・・】をご購読いただければと思います!
まあ時間さえあればこれをやれば収支はあがりますから。

さて今日は先程までの稼働内容を振り返ります!
5000枚弱にいたるまでには


最強チェリー
最強弁当
が絡んでくれて無事にがっつり収支があがりましたー。
下記画像添付

画像1

画像2

画像3

この台も適当に座ったわけではなく、
ホールを見渡してすぐにこいつにスマホを投げ入れキープしたり、
もう一台のサラ番と悩んだり、
打っている最中に悩んだサラ番がフリーズ引いてたりと色々ありました笑
では何故この台に座ったか?

そうです。
この台は・・

ここから先は

311字

¥ 500

あ、サポートありがとうございます❤️ あなたのサポートで救われる命がここにあります😂私ではなく、私の子供達の命が無限の樹系図の様に広がり未来へと繋がっていきます。 私とあなたの合言葉 ヨロタムシャス!!