10月ライブ告知


我々サメゾンビの10月のライブ予定をまとめてみたよ。ライブの詳細と現時点の全出演者も載せてるよ。全て取り置きができるので twitter:@toritakuro までリプライまたはDMをくれたら飛び跳ねて喜ぶよ。



10月8日(火)
「同居人ライブvol.1」
@新宿fu +803
開場18:50/開演19:00(20:30終演予定)
前売り当日共に500円
出演:カンノアキオ、てぃむてぃむ山本、山中伸之
ゲスト:サメゾンビ

大学時代の同級生であるカンノアキオ(アーティスト)、てぃむてぃむ山本(芸人)、後輩の山中伸之(芸人)の三人が同居しており、ライブをやるとのことでお友達ゲストとして呼ばれた。カンノアキオはいずれいとうせいこうのような活躍をするのではないかという活動をしている。センスと行動力の伴っている人物。そして先日「うちガヤ」にも出演したてぃむてぃむ山本。彼とは高校の同級生でもあり当時からキャラが立っていて、そのコミカルさは今も健在。天下のナベプロということもあり、世に出るのも近いかもしれない。山中は今の芸風は知らないけど当時の印象はなんでもないフリップをその人間で爆笑に変えてしまうとんでもない奴。そんな面白三人と1時間半ただただバカ笑いするのが今から楽しみ。前編企画ライブ。是非。


10月9日(水)
「ライジングオレンジ」
@新宿fu
開場18:30/開演19:00(21時終演予定)
前売り1000円/当日1200円
出演:【MC】たくろー(サメゾンビ)+寺田寛明
サメゾンビ、寺田寛明、サスペンダーズ、ガクヅケ、赤もみじ、コル、ニッキューナナ、銀兵衛

月に一度の事務所ライブ。毎回本当に盛り上がっている。今月は入れ替わり月ということで新メンバー3組を迎えてここから3ヶ月間このメンバーで突っ走っていく。何と言っても今月から僕はMCの片割れに選ばれて今から少し緊張している。和らげるためにも取り置きがほしい。事務所ライブは取り置きがギャラになり、そしてその芸人の集客面での評価になる。毎年マセキユースから3組ほど単独ライブをやらせてもらえるのだけれど、タイミング的にここからの3ヶ月が非常に大事。ネタ的にも集客的にも。タンドクヤリタイ。


10月10日(木)
「CONTE人」
@新宿ハイジアV1
開場18:20/開演18:30(19:30終演予定)
前売り1500円/当日1600円
出演:や団、ザ・マミィ、Gパンパンダ、きしたかの、サメゾンビ、ジャパネーズ、青色1号、にゃんパー、ウキョウ、ぎょねこ、いかすぜジョナサン、春とヒコーキ

2年ぶりくらいのK-PROライブ。メンバー渋い。サクッと観れる公演時間なので是非。にゃんパー楽しみ。


10月12日(土)
「ゲキセン」
@下北シアターミネルヴァ
開場19:00/開演19:30(22:00頃終演予定)
前売り1300円/当日1500円
出演:【ゲスト】ういろうプリン、ドドん
アゲイン、鬼塚の爆弾、コル、ゴリゴリ、サツキ、サメゾンビ、ザ・パーフェクト
少年マングース、ジャパネーズ、竹内ズ、チュランペット、超ヘルメット、土佐兄弟、ドミニク、花唄ファンファーレ、秀正、ひょろし、ランドスネイル、リンク
アルトグラム、Ikiru、キャメロン

ゴッタニライブというライブへの出演権をかけたバトルライブ。漫才やる予定。めちゃくちゃ長いライブなのでめちゃくちゃ長くお笑いを楽しみたい!という人向け。


10月16日(水)
「コントおじさん」
@新宿バッシュ!!
開場18:45/開演19:00(21:00終演予定)
前売り1200円/当日1300円
出演:TCクラクション、きしたかの、キズマシーン、くるくる、サスペンダーズ、サメゾンビ、シティホテル3号室、スーパーニュウニュウ、バイオニ、徳原旅行、浜村凡平、ばんどーら、レッドブルつばさ、ロマン峠、他

昔は見た目がおじさんぽくないという理由で出られなかったおじさん系列のライブ。おじさん系列のライブってなんだ。僕はこのライブの雰囲気が好き。そのライブ特有の雰囲気ってあるよね。選ばれたら中MCの出演もあり。


10月25日(金)
「西鮫vol.9」
@新宿ブリーカー
開場18:45/開演19:00(21時終演予定)
前売り1500円/当日1800円
出演:サメゾンビ、スペイン・ポルノ・プロレス
【ゲスト】スタンダップコーギー、ママタルト

主催ライブ〜。いつもは新ネタ4本ずつ卸すのだけど今回はゲストが二組ということで全組3本ずつ。ゲストはアリネタ(ストイックに新ネタを卸すかもしれない)。企画もやる予定。こりゃ是非来て欲しい。このライブでやる漫才が一番楽しい。

https://tiget.net/events/70439


10月28日(月)
「でかぷっしゅ!!」
@下北シアターミネルヴァ
開場18:30/開演19:00(21:00終演予定)
前売り1300円/当日1500円
出演:オズワルド、空気階段、ザ・パーフェクト、サメゾンビ、真空ジェシカ、ファイヤーサンダー、ネイチャーバーガー、ママタルト

もう4周年だってさ。全組新ネタ2本ずつ卸すライブ。でかぷっしゅ!!は噂を聞きつけて芸人が群がるバイト先くらい融通がきくライブで、毎月必ず誰かが休む。誰もかけずに当日の朝を迎えたと思ったら昼に当日欠勤の連絡が来る。7月に至ってはOPに空気階段さんと滝田しかいなかった。が、今月は全組揃いそうな匂いがする。そしてこのメンバーが全組揃うのは最後のような予感もする。完売することもあるのでご予約はお早めに。

https://tiget.net/events/70440


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?