見出し画像

10月19日 浦和競馬5R~11R 勝ちたきゃ俺を信じてくれ!俺は今日も勝つからよ!

今日の浦和競馬はかなり自信があるぜ!!

どこかで一発でかいの取ってやる!!

本命◎1頭 相手5頭 締め切り5分前には記載 

期待度 A→S→SS 

(予想に絶対はない、あくまでも馬体・前日の調教から判断して複勝率が一番高い馬を狙う)

的中したら、Twitterにいいねかコメント頼むぜ!!

勝ちたきゃ俺を信じてくれ!!俺は今日も勝つからよ!!

5R 軸馬成功! 単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド的中!!

◎ 1番 ランニングクラウド SS ここは鉄板軸! 1着!

 1,2着は固いだろう!

相手 4,6,7,8,10

結果 1-4(5番人気)-2

Twitterにて的中馬券掲載!


6R 軸馬成功! 複勝・馬連・ワイド・三連複的中!

◎ 6番 ロッティミニスター S 踏み込みも良く馬体も好気配 2着!

ただ小久保厩舎2頭出しが気になる為評価はSまで。

相手 1,2,4,5,8

結果 4-6-2 


7R 完璧的中!!!! よっしゃー!!!

◎ 2番 キンショーウタヒメ S  1着!!!

人気だがこの馬は買わないとだめだ!

スピードが違う!ただ前走外枠からの逃げ切り、今回は内枠だからSまで!

相手 4,5,6,7,8

結果 2-4(9番人気)-9(5番人気)


8R 軸馬成功! 単勝・複勝・ワイド的中!

◎ 4番 カヴァート S 1着!

馬体好気配!なにより前走のレースレベルが高い!

相手 5,8,9,10,11

結果 4-1-11(7番人気)


9R この馬場だと後ろの馬はきつかったか、惜しかっただけに悔しい!

◎ 10番 ケリービーラッシュ S 4着

馬体も好気配!馬体重もいい! ここは◎の複勝だぁ!

相手 6,7,8,11,12

結果 8-9-11


10R ここは完敗、すまない!

◎ 9番 シュゼット A

2番が断然人気、確かに強いが今日の馬体はあまりよく見えない。

だったら穴馬にワイドで一発狙うぜ!! ここは控えめに頼む!

相手 1,3,4,10,11

結果 2-8-6 


11R 軸馬成功!  複勝・ワイド的中!

◎ 11番 ネコマレー S  頭差2着!

相手 2,4、6,7,9 (すまない!!1番もいれてくれ!)

結果 5-11-6


◎の単複忘れずに!!!!


DMで嬉しい報告がきたからよ、12Rも載せておく!

12R 1番は逃げれなかったか。すまねぇ。

◎ 1番 ククシカ  4着 

人気だが1枠から楽に逃げられるのはチャンス、軸馬鉄板!!

相手 5,8,9,10,11

ここから先は

9字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?