焼鳥は愛情だ!

焼鳥というのは、誰もが愛する食べ物です。

会社帰りに、焼き鳥で一杯、彼女と焼き鳥で一杯

女子会でも焼き鳥はいいですね。

あなたの好きな焼き鳥の部位は何?

肝かな?せせりかな?ねぎま?

どれも、それぞれ旨いですよね。

焼き師で32年目の僕は、焼き鳥に愛情を欠かせない。

僕が、広告代理店から焼き鳥屋に転職して

初めて焼き鳥を焼くときに、年配の店長に聞いた。

「焼き鳥を美味しく焼くには、どうやればいいんですか?」と

そしたら、店長は「愛情で焼きなさい」と教えてくれた。

そこから、32年間愛情を忘れずに焼き続けている。

料理に愛情は欠かせないんですね。

参考になったという方はサポートお願いします。サポートして頂いたお金は、 飲食店コンサルタントの仕事に使いたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。