本日からぶろたま総選挙開催!

皆やっほー!

最近花粉が凄いね😂

まずは、アンケートのご協力ありがとうございました!

先日行われたアンケートから、本日2名の方を一旦リストから外しました。

戻ってき時は暖かく迎えてあげて下さい✨

また、今後意思疎通の為に、半年程のスパンで定期的に存続アンケートを実施していく予定ですので、よろしくお願いします🙏

さてさて!

新しい気持ちで春を迎えよう!キャンペーン!

ぶろたま総選挙やります!

今回はメンバー交流が深い2名の方を推薦!

1人目!
元美男女ギャル夫婦ブロガー!はなふら!

愛称は『ふらにぃ』&『はなちゃん』

ぶろたまメンバー交流豊富で、ほっしーの『ほし活』『ほし部』や、とりさわの『絵師たま』『クリエイターズ』なども参加中!

ライターや、かっこいい可愛い人になれるブログ『ふらラボ』配信中

フットワーク軽く何でもヤル男ふらさく🌸と可愛い癒しのお嫁ちゃんはなまる🌸さんによる夫婦参加となります。

ぶろたまメンバーとの交流も深くきっとすぐ仲良くなれると思います🙌✨

2人目!
Twitter界の癒しのタロティスト!みやなみさん

愛称は『なみちゃん、なみさん』

なみちゃんも、同じく、ぶろたま交流が活発なので推薦しました!

はなふら同様、『ほし活』も活発に参加中!


選挙方法▼
2人同時にTwitterアンケート形式となります

賛同の方は『いいね』を押してください!
ぶろメンからの『いいね』が期間内に過半数の『8』以上なら、新メンバー入部になります🌸

期間▼
3月15〜3月22の1週間

期間内に8いいね以上上回った場合は、その時点で終了とし、『ぶろメン入部』となります

皆さんの新メンバーへの激励の言葉もTwitterコメント欄お待ちしてます😂

ご協力よろしくお願いします🤲

また、今後もこの様なアンケートにて、新メンバー受け入れをしていきます!

次回は、皆からも聞こうと思います!

開催時に推薦したい方がいる方は、言ってみてください🙌✨

推薦基準は『ぶろたま』との深い交流となります

つまり仲間として、仲良くできるかって事だね😂

それでは、皆からの『いいね』、『コメント』お待ちしてます🙌🌸

今週も楽しく無理せずやってこーね!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?