見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#194

毎週木曜日0:00に更新される
ポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
❌渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)




小生が勝手に選んだ
「拝啓、関東平野#194」お気に入り
名言集です。









ユンボ安藤は隣の中学の不良から、こう呼ばれていた、


「南中の白ブタ」


(隣の中学の不良中学生)







プライベートが充実している時は、拝啓、関東平野を聞かないおかちめんこ太郎。
最近、仕事が激務となり、


「またしばらくお世話になります」


(おかちめんこ太郎)







子供の頃、羊羹一本丸かじりで食った、しゃばぞうの同級生は、嫁と子供を捨て東京に逃げたが、


「八王子のパチンコ屋で捕まった」


(しゃばぞう)BEST名言







黄色いスクーター見る度に、


「しゃばちゃんだ!と思って事故りそうになる」


(ユンボ安藤)




※錦鯉M1決勝応援メールがたくさん来てる

「嬉しいなホント。行って欲しいね、行くんじゃねえかな!」

(ユンボ安藤)

「行くと思いますよ!楽しみです!」

(しゃばぞう)



2021年12月19日
錦鯉はM1覇者となりました。

長谷川まさのりさん、渡辺隆さん

おめでとうございます!!

Castboxで拝啓、関東平野#194 血糖値さんと尿酸値さんにハマっています。ぜひ聴いてみてください! 


(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥