見出し画像

【名言】㊗️拝啓、関東平野#200㊗️

毎週木曜日0:00に更新される
ポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)




小生が勝手に選んだ
「拝啓、関東平野#200」お気に入り
名言集です。







コロナのせいで、しゃばぞう単独のお客が少ないが、


「もともとこんなもんだった」


(しゃばぞう)




こんな時だからお化け屋敷の営業時間は午後8時までなんだよと、ぼやくお化けバイトの佐々木孫悟空。


「お化けは夜中出るだろ!」


(ユンボ安藤)




芸歴15年以上のG1グランプリにしゃばぞうを封印しマンプクトリオとして出る、しゃばぞうに対し、


「卑怯もの!」


(ウメちゃん)BEST名言




芸歴15年以上のG1グランプリに、


「ガッポリ建設が参戦してる」


(しゃばぞう)




ガッポリ建設の小堀は、


「最後の栄養失調」


(ユンボ安藤)




正月にばあちゃんが倒れ、救急車で運ばれた、目の悪いやや肥満。


「倒れた原因は便秘でいきんだためだった」


(目の悪いやや肥満)



Castboxで拝啓、関東平野#200 200のお知らせは鳥のさえずりにハマっています。ぜひ聴いてみてください! 

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥