見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#125

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)

水戸(元気丸)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#125」お気に入り
名言集です












スーパーの床清掃してたら、レジから点々とウンコのシミがあった。


「あとをたどると、おばあちゃんの下着売り場だった」


(しゃばぞう)









渡辺隆の顔は、


「小学生が作った版画に似てるって言われる」


(渡辺隆)









角海老に拝啓、関東平野のスポンサーになってほしい。水戸はソープ角海老の常連。


「水戸!泡姫たちに失礼なことするなよ」


(ユンボ安藤)









ソープランド角海老のイソジンは泡姫の自腹。イソジンショックを見越し、


「3月に一番でかいボトル大量買いした」


(水戸が贔屓にする泡姫)









水戸の通う、ソープランド角海老は渋谷店。人通りの多いセンター街にある。


「あそこ行く人は、よっぽど人間が出来た人だと思ってた」


(渡辺隆)BEST名言









渋谷はネズミが多い。


「こないだ信号守ってるネズミがいた」


(ユンボ安藤)












Castboxで拝啓、関東平野#125 関東平野の朝は早いにハマっています。ぜひ聴いてみてください!

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥