見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#247

毎週木曜日0:00に更新のポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)

渡辺隆(錦鯉)

しゃばぞう(ピン芸人)


小生が勝手に選んだ

「拝啓、関東平野#247」

お気に入り名言集です




冬のバイクは寒い。40過ぎてハンドルカバーの商品の前に何度も立ったが、


「コレを付けちゃったら、もう終わりだぞ、って思ってる」


(ユンボ安藤)




冬に素足でサンダル履いてるヤツは、


「馬鹿に見える」


(しゃばぞう)




動く歩道の上を歩くと楽しいが、歩道の切れ目で現実に戻る、


「あの絶望感」


(しゃばぞう)BEST名言




都会の暮らしに疲れ、夢のある仕事に転職した、というデザイヤは、


「フォークでスパゲッティを持ち上げた状態の食品サンプルを作っているが手や胸への負担は尋常じゃない」


(デザイヤ)





2030年にタイムワープし、生活しているというデザイヤ。しゃばぞうの未来は、

2023年マンプクトリオでKOC優勝
2024年コバナシアキラでR-1優勝
2025年もじゃと結婚
2030年もじゃとの夫婦漫才で都内の寄席を賑わしている


(デザイヤタイター)





2030年にタイムワープし、生活しているというデザイヤ。ユンボ安藤の未来は、


2023年西口プロレスの現役レスラーに復帰
2024年西口プロレスヘビー級王者となる
2025年西口プロレスヘビー級王者をダンボール松本に奪われる
2030年西口プロレス練習生として、日々の鍛錬を続ける毎日です


(デザイヤタイター)





相変わらず社畜の私ですが、正月休みがもらえるので、


「関東平野リスナーの貧しい神主の神社に初詣に行き、仕事が暇になるようにお祈りしたい」


(おかちめんこ太郎)








Castboxで拝啓、関東平野を聴いています。ぜひ聴いてみてください!


(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥