見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#205

毎週木曜日0:00に更新される
ポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)




小生が勝手に選んだ
「拝啓、関東平野#205」お気に入り
名言集です








コンビニでタバコ買う時、20歳以上の確認ボタン押すけど、


「80歳位のおじいちゃんがアレ押してると、なんかおもしろい」


(ユンボ安藤)





ウクレレえいじは、顔を近づけず〜っと喋りかけてきて、しつこい。


「出番で舞台に上がろうとした時も、ついてくる」


(ユンボ安藤)





先日、苦肉祭に行ったら私のシマの亀戸開催だった、とチッチョリーナ山本。


「イタリアじゃねえのかよ!」


(ユンボ安藤)





ひがもえるのコロナ陰性証明書を見たら、


「陰茎証明書だった」


(しゃばぞう)





神社に厄払いの祈願に行ったら、


「帰りに自分の名前が書いてある木の札を、手みやげにもらった」


(MCスイスイ)





しんちゃんずが、伊勢神宮で小さな神棚を購入し毎日お米をささげていたが、


「めんどくさくなって、神棚をぶち壊して捨てた」


(しゃばぞう)





自宅飲みが増えたので、飲まない為の趣味が欲しい、とななこ。
刑務所に入れと、ユンボ安藤。


「それは趣味じゃなくて、つぐない」


(しゃばぞう)





自宅飲みが増えたので、飲まない為の趣味が欲しい、ななこ。
ボトルシップはどうか?


「空ボトル作るのに飲んじゃう」


(しゃばぞう)BEST名言





今までお付き合いしてきた女性を思い出せますか、とおぱんぽん。


「港、港にいたからね、、」


(ユンボ安藤)





老人ホーム、おじいちゃんに面会する家族に対し、


「さっきから、何でアタシのアソコ触るの!」


(別のボケちゃったばあちゃん)


Castboxで拝啓、関東平野#205 あこがれのボトルシップにハマっています。ぜひ聴いてみてください! 

この記事が参加している募集

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥