見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#236

毎週木曜日0:00に更新される

ポッドキャスト



「拝啓、関東平野」



出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)

渡辺隆(錦鯉)

しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に選んだ

「拝啓、関東平野#236」

お気に入り名言集です



西口プロレスは、


「思ったほうが全部勝つ」


(しゃばぞう)



苦肉祭の帰り道、ひがもえるが新宿区内で野糞。


「大丈夫です。ちゃんと砂かけたから」


(ひがもえる)BEST名言



新宿区内で野糞した、ひがもえるは、


「ファミマの消毒液で、めっちゃ消毒してた」


(ユンボ安藤)



ひがもえるは野糞のプロだから、


「防犯カメラをかいくぐる」


(ユンボ安藤)



新宿区で野糞した翌日、


「ひがもえるが野糞のお詫びに、ハヤシライスを作ってくれた」


(W被害のユンボ安藤)



俳句を始めた、おぱんぽん。


「魁男塾が表紙の俳句入門書を買った」


(おぱんぽん)



拝啓、関東平野データベース。


「コジキと1番言ってるのは、ユンボ安藤」


(チッチョリーナ山本)



拝啓、関東平野データベース。


「殺す!殺される!を1番言ってるのは、しゃばぞう」


(チッチョリーナ山本)



Castboxで拝啓、関東平野を聴いています。ぜひ聴いてみてください!


(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥