見出し画像

6月日付シート配信

世の中ね、興奮することはいっぱいありますけど
やっぱり一番興奮するのは紙を切っている時間ですよね!
間違いない!

ということで今回は
『いかに楽に切れるか』をテーマにしています。
前フリが訳わからんのはスルーしていただいて
(サンドイッチマン面白いよね~😊)
なぜこのテーマかというと5月の日付シートがですね、地味に切るの大変だったんです。
時間に余裕がある時は、切るのも楽しい♡と思えますが余裕がないと、なにこのマルうぅぅぅぅ!となるわけです。

相変わらずふざけた中身ですが、よろしければお使いください。

忘れてた。サブテーマは『チケット風』です。
(とりあえず『TICKET』って入っていればチケット風だと思ってるマンです😊)

そして今回はネップリもやってみようかと。
初めてなので不備があったらすみません。
★ローソン、ファミマ→GGJZNU8E24
    6/4 21時頃まで
★セブンイレブン→NDF9Z82G
    6/3まで
※色味などはデータと違う場合があります。

縦にカット
先にミシン目入れるの忘れた…( ˙-˙ )
重ねて穴あけパンチでパンチ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
反対側も同じようにして完成。
(本当ならミシン目でちぎれるはずだったのですが。)
フリーチェックリストはこんな感じで使用。
他のとサイズを合わせたのでだいぶ小さいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?