見出し画像

過去が価値になる時

みなさま、こんばんは☺️
四柱推命を通してみんなの魅力をお伝えするため、今日も学びを深めております💕

この間、私の過去が価値になった瞬間があって、それはこの「四柱推命を通してみんなの魅力をお伝えするお志事をしよう!」と決めた時でした☺️
自分の経験から伝えたいことの土台が作られていることに気づくと、全てに感謝の気持ちが込み上げてきたので、こちらに綴ります✨

私はシングルマザーの環境で育ち、本当に母親のことが大大大好き😆な子供でした。

そのため、小学生の頃に母親に好きな人ができて、結婚したことがかなりショックで😌
(今では私のお父さん、好き!)

自分の存在する価値を見失って、私は何かを成し遂げないと存在してはいけないと思い込んで生きてきた過去がありました!

私は生きている価値がない」という私でいることを変えたくて、たくさん行動と挑戦をして今に至ります😆

この経験をしたからこそ今の私がいるんだよねぇと繋がる瞬間が、ありました✨

全部繋がっているから大丈夫ですね☺️
読んでくださり、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?