見出し画像

Vol.25 想いの強さ

「ぜひBeauty Japan2023 BAYエリア大会ファイナリストへスカウトさせてください!」

この言葉が、私の運命の扉でした


今年、桜キャッチした時の花びらです♡
キャッチした分だけ願い事が叶うとのこと♡

Beauty Japanという大会は、女性であればどなたでも参加可能で

従来のミスコンと呼ばれる年齢•身長制限や美のフィルターはなく、内面や社会活動に目を向けた大会です

私は、この時ぶっちゃけた話「仕事」と呼ばれるものはしていませんでした

色んな世界や仕組みを知り、学び、人生が面白くなり始めたところに飛び込んできたこの話

私は、即答で「よろしくお願いします!」と応えました

実は私、5年前初代のBeauty Japanのファイナルの大会で友人を応援しに、渋谷の会場に足を運んでいたのです

その時に、世の中にはこんなにもキラキラと輝いている方が沢山いるのか!素敵だ!!私も輝くぞ!!と気合いを入れ直したのを覚えています

それが5年越しにこんな形でやってくるとは。

まさに運命の出逢いに感謝です

その後、ベイエリア大会の1stインスペクションで運営のわかちこさんにお話したのをきっかけにドキドキしながらはじめてのライブ配信を行い


はじめての1人ライブ配信の様子
誰もいないだろうと深夜に配信したら、結構来てくださり
ぷちパニックになりながらも楽しく配信出来ました

それがきっかけとなり、あれよあれよと素敵すぎるありがたいご縁がつながり

私は、流しを始めることになりました

流しとは、ギター、アコーディオンなどの楽器を持って酒場などを回り、客のリクエストに応えて客の歌の伴奏をしたり、ときには客のリクエストなどに答えて自らの歌を歌う者のことです
(Wikipedia参照)


ウクレレ弾き語りの様子です
温かいお客さまに思わず笑みが溢れます

これがまた面白くて、たまらないのです

一瞬一瞬がライブで、同じ舞台は一つもなくて

お客さんからの反応があって、自分自身も表現することが出来て

お互いが楽しくなれて

おしごとにもつながる

まさに私が求めていたものでした


それと同時に、ことだまも勉強をはじめました

日本語一つひとつには意味があって

一人ひとりには名前=氏名があって

それぞれが存在価値がある

誰ひとり欠けていい人なんていないんだよ

みんな大切な存在なんだよ


ことだま師には
そのことを伝える大切な役割があることを知り

ことだま師に向けても、勉強中です


氏名には使命があります
幅広い考え方が身について面白いです

そして、今度「音楽」と「ことだま」をコラボさせた私の兼ねての夢だった「森の音楽会」と題したイベントが10月8日(日)に日本橋にて開催されます

初の主催イベントです!
面白いことになりそうです♡
気になる方は、私までご連絡ください♡

これは私のはじめて主催するイベントになります

1人で考えていた時は

こんな風になればいいな♡
あんな風に出来たら最高だよな♡

など色んな妄想をしていたのですが

叶っちゃいます


本当に、みなさまのおかげさまでこのイベントを開催することが出来ること

本当の本当に感謝しています

きっと、ここからまた新しい扉が開きますね♡


可能性は無限大です


これが私の生きざまです


面白くないですか?


皆さんにも色んな人生があると思います


そのどれもが素晴らしいし
かけがえのない人生です


人生は自分で作ることが出来ます


私は、世界に音と言葉と私の生き方を通して
全身全霊で「願えば叶う!」を
伝えていく人になります!!!!


今からでもおそくない


魂史上最強で最幸な人生を送りましょう♡


11月9日横浜の大さん橋ホールにて
Beauty Japan 日本大会が開催されます
ガイドブック&チケットを購入して応援してくださる方は、私までご連絡お待ちしています♡

Instagramはこちらから♡
https://instagram.com/toripaitan097?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
あと、こちらもポチッと応援していただけると
力になります🌟


↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします


最後まで楽しみ抜きます🦋感謝です🌈✨✨💖



#これが私の生きざまです
#生まれてよかった
#ありのままの人生を生きよう
#ありがとう











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?