見出し画像

Vol.9 自分を生きる

音と、言葉と、生き様を通して
全身全霊で物事の本質を届ける

わくわく人生アーティストの田中真由香です♡

最近の気づきをシェアします!


私は準備をギリギリにします。

いつもバタバタと出かけます。

走って電車に乗り込みます。

そして、いつもギリギリ間に合います。

こんな日々を続けています。

でも、これにはちゃんと理由があったんです。


私は、暇を持て余すのが得意ではなかったのです。

だから、無意識のうちに自分に刺激を求めて

直前まで動かない状態を作っていました。

やっぱり人は、自分の思うように生きているんだと確信した気づきでした。

すでに完璧な人生を歩んでいるんです。


思ったことが現実になるんです。

だからと言って、叶えたい目的があるなら思うだけでは現実になりません。

叶えたいことが叶うようになる秘密
知りたいですか?


本当に、知りたいですか?



わかりました!!
教えましょう!!!!🌟🌟🌟🌟🌟


まずは…

①たくさん理想の状態をイメージします(どんな様子が理想な状態か、自分がどこにいて何をしたいかほわほわ〜んと🗻🌸)

②思ったら、ひょんなことから何かしらの出来事がやってきます(それは一見悪魔のような出来事、かもしれません👿)

③そのことに対してジャッジせずに、YES!と言い、やってみます(この時、何か自分に対して必ず得るものがある!と決めて動きます🏃)

④続けます(ここ大事。やめたら別の形でまたくるのでそれも良しだけど堂々巡りしちゃうので注意です🏃🏃)

⑤するとあら不思議。自分の叶えたい未来に向かって進んでいる自分がいます(あれ?やりたいこと…私叶ってるんじゃない?その頃には別のやりたいことに向かって走り出しているでしょう🌈)


原理原則がわかれば、あとは

やるだけです


人生って面白いですよね?

いや、そんな上手くいくはずないやーん!て
思いますか?


しのごの言わずにやるんです!!!!
←田中選手パワーで押し切ったー!


私はビューティージャパンのベイエリア大会で

そのことを学びました


可能性は無限大です♡


あなたとしての人生は一回きり。

必ず、あなたにぴったりの花が咲く。

さあ、どんな人生を生きますか?

#わくわく人生アーティスト
#楽しむことが最大の親孝行
#生まれてくれてありがとう
#生きてくれてありがとう
#私もOKあなたもOK








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?