見出し画像

Vol.30 今更気づいたBJとは

こんにちは♡

わくわく人生アーティストの田中真由香です🐣


私の中で想いが溢れたので、シェアしますね✨

私は今まで、自分にフォーカスを充てて動いてきました

なにをするにもまず自分。

私がどう思うか

私はどうしたいか

私はどこに行きたいか

ここまで歩いてきました


そして、Beauty Japanに挑戦してBAYエリア大会でエンターテインメント賞を受賞して、日本大会に進みました


応援してくれた皆さんのおかげです
心から感謝しています!

本当に嬉しくて、このまま進もう!と思いました


迎えた1stインスペクション。

14センチヒールを履き、緊張ですっ転びそうでした

皆の美しさに圧倒されながらも、今にも飛んでいきそうな高揚感に包まれて終わりました

色んな感情が芽生えました


唯一無二の体験、ありがとうございます
心身ともに充実が溢れた時間でした

楽しい!
悔しい!
驚き!
嬉しい!

何回思い出しても、思わずニヤニヤしてしまう
貴重な経験でした


そして、あっという間に2ndインスペクションの日が来ました

一泊二日で県外に旅立ちました

ここで得たものは、感謝と色んな人たちの想いでした


熱い想いに包まれた二日間
使命について各々の想いを確認出来ました

「必ず伝えたい想いが決まっている」ひとと

「徐々に自分の使命について答えが出てきた」ひとと

「まだなんとなく、だけど見出したい」ひとと

様々な想いを感じました

また、本当に素敵な時間も過ごすことが出来ました

なんと運営の皆さんと市の皆さんのご協力のおかげで
豪華客船MSCベリッシマ🛳を見学させてもらいました
船の中は、一つの街でした。感動です

そして、せっかくチャンスをもらったので前に出たいけど

出ます!と声に出して言えない自分にもどかしさを感じて、このままでは嫌だなとも思いました


どこ見てるんやーい
口角上げていきましょう!

そして、もうすぐ3rdインスペクションです

今更気づいたBeauty Japanとは

それは


一人ひとりの生きざまがすでに大会になっている唯一無二のものであること


です


先日、私の中で叶えたかった森の音楽会を叶えた訳ですが

そこで伝えたかったこと

それは

「一人ひとり唯一無二の人生を歩もう」ということでした


生きることに正解不正解なんてなくて

自分がこれが私の生きざま!と思えばそれが答え

ナンバーワンなんて決められないし

決める必要もない

ただ

自分の思うように生きれば良い!!!!

これを伝えたかった訳ですが


もはや、これがBeauty Japanやないかーい!!

ということを思ったのです


タイトル「題名のない物語」
Who are you??

なので、当日順位はつく訳ですし
せっかくだから1位狙うつもりでいきますけど

この大会に出ること

それ自体が、Beautyな生き方の一歩を歩んだことになるし

必ず、かーなーらーず!!!!

出場者は皆美味しいナッツになると確信しました🥜
(あ、自分を生きることということです)

なので、当日大会会場に足を運んでくださる方

たんっのしみにしていてくださいね💕

私たちファイナリスト67名とスペシャルで大好きな運営の皆さま、スタッフの皆さまで

最強で最幸な舞台をお見せします🌏🌈


Are you ready?



可能性は無限大!

私は、わくわく人生アーティストの田中真由香です!!!!


11月9日横浜の大さん橋ホールにて
Beauty Japan 日本大会が開催されます
ガイドブック&チケットを購入して応援してくださる方は、私までご連絡お待ちしています♡

Instagramはこちらから♡

あと、こちらもポチッと応援していただけると
力になります🌟

↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします


最後まで羽ばたきます❤️
never give up❤️‍🔥🌈🐣


#カチッ
#一人ひとりがすでに最強
#実力ある人が実力ある人
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?