見出し画像

Vol.29 これ、試してみて!

こんにちは!

わくわく人生アーティストの田中真由香です♡


アフリカローズ♡
素敵なプレゼントありがとうございます✨


今回は、少し気分が落ちた時の切り替え方について自分の体感で得たことをシェアします


昔は、完璧主義だったので少しでもミスをすると引きずってその後の予定にかなり影響していました💦


今は、長くても半日ほどで切り替えられるようになりました✨


これを知ると、生きるのがとっても楽になるので興味があれば試してみてください♡
※あくまでも私の場合なので参考程度にどうぞ


切り替え方、それは…


そうだよね、そういう気持ちになりたかったんだよね、いいよ、その気持ち思いっきり味わっちゃおう!と自分を認めてあげる。そして、その感情を味わい尽くす!


落ちるならとことん落ち込もう!


期限は決めずに、とことん!!

その時に、自分はずっと味方になってあげることが大切


そして、その気持ちを味わい尽くしたあと
「どうしたい?」と自分に聞いてあげると
「これがしたい!」が出てくるので、それを叶えてあげる♡

唐揚げが食べたいとか


銭湯に行きたいとか


歯磨きたいとか些細なことでも叶えてあげるのがポイント

(出てこなければ出てくるまでだらだらしてOK)


そうすると、自分が満たされてフラットに戻っていくのです


更に気分よくなったからちょっと行動しようと思って動くと、新たな出逢いや発見が見つかって


それが思いもよらぬ自分にとって大切な出逢いや発見だったりするのです♡わお


これはね、ほんとに面白い!


人生は実験の連続!

これからも、面白い方法が見つかったらシェアしますね♡

一緒に最強で最幸な人生を歩みましょ🦋✨🌈

11月9日横浜の大さん橋ホールにて
Beauty Japan 日本大会が開催されます
ガイドブック&チケットを購入して応援してくださる方は、私までご連絡お待ちしています♡

Instagramはこちらから♡

あと、こちらもポチッと応援していただけると
力になります🌟

↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします


最後まで羽ばたきます❤️
never give up❤️‍🔥🌈🐣


#生きるって面白い
#自分なりの楽しいを見つけよう
#今日もありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?