見出し画像

Vol.28 ありがとうのその先へ

こんにちは♡

世界に音と言葉を届ける
わくわく人生アーティストの田中真由香です❤️

先日、夢だった私主催のイベント「森の音楽会」が無事開催されました🌸

全員の集合写真♡

イベントを主催するという夢を一つ叶えた訳ですが、実際にやってみて色んなことを学びました!


成功するのに90%必要と言われるくらい大事な「準備」。

場所探しから出演者について、予算、集客、内容にあたるまで色んな場所で色んな人たちとやり取りをして当日を迎えました。

ステージの広さから出来ることを考えて、その中でどうしてもコラボしたい出演者を直談判して呼びました。

限られた時間の中で、お客さまの喜ぶ姿を想像しながら、計画を練りました。

企画段階の時、こんなふうになったらいいな〜

できたら面白いだろうな〜と

正直ドラえもんの歌状態だったことが

実際に叶った今思うこと

それは

1人では成し遂げられないことも皆でなら成し遂げられる

ということです。


クラウドファンディングで、森の音楽会をする!と決めて皆のおかげさまで達成出来たからこそ実現出来て

出演者のメンバーのあやさん、パリさん、かなさんがいたからこそ、このイベントは大成功して

お店の森口さんの神な対応があったからこそ、お客さまをおもてなしすることも出来て

主人と手伝ってくれるかけがえのない仲間がいたからこそ安心して当日を迎えることが出来て

来てくれるお客さま一人ひとりがいたからこそ成り立ったこのイベント

本当に、1人ひとりからのエネルギーが心地よくて

温かい空間と時間に囲まれて幸せでした


AYAさんの心地よいカリンバの音色で
LIVEがスタート

全てが重なって、何層にも奏でられていって

この上ない幸せなハーモニーが響きました


自分の人生を生きているスペシャリストたち♡
みんなに感謝です

私は、この日のこの時の感情を忘れません


そして私はこれからも

「願いは叶う」を体現し続けます!


Never give up🌟

可能性は無限大♡



11月9日横浜の大さん橋ホールにて
Beauty Japan 日本大会が開催されます
ガイドブック&チケットを購入して応援してくださる方は、私までご連絡お待ちしています♡

Instagramはこちらから♡
https://instagram.com/toripaitan097?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
あと、こちらもポチッと応援していただけると
力になります🌟


↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします


最後まで羽ばたきます❤️
never give up❤️‍🔥🌈🐣


#森の音楽会
#やりたいを叶えよう
#華やかな世界には影の主役がいる
#本当にありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?