見出し画像

Vol.26 私のこころ

毎日必死

1分1秒が大切で

なぜか戦ってました


こうしなきゃ

ああしなきゃが勝ってくると

途端に歯車が回らなくなる


自分ばかりになっても自分よがりだし

相手ばかりになってもロボット人間になっちゃう


貫き通せば変わる?

それでついてくる人と共にする?

それも良い


全てはOK

まゆかの「ま」は、まるごとOKの「ま」

名は体を表すから、自分イイネ!ということ


私のソーシャル。

それは、バランスをとること。

聞く力は、自分の強みだと思う

合わせるとはまた違う

聞くのが好きなのだ!

コミュニケーションにおいて大切なこと

だけど、我がままに生きている自分も可愛い


なかなか難関の攻略ゲーム


人生を楽しもう

そして、目の前のことに感謝しよう

今日もありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?