見出し画像

今日の主役はボールポン🖋

どうも、新八です!ネタ系苦手でごめんなさいいい!

今回はですね、今も続いてる既セクとの出会いが新八の中で印象的だったのでちょっと書こうかなと。自己満コーナーですがお願いします( ´∀`)



2015.年末のとある日、野性時代真っ只中の新八はリア友とUのH通りで飲んでいた。久々の集まりだったのでこの日はナンパもせず終電の帰路に立っていた。酔ったらすぐ声をかけたくなる新八は帰り道1人で声をかけていた。

しかし、全然だめ。諦めてUを後にし、K電車の切符を買い改札をくぐった。

すると、目の前に結婚式帰りであろう女の子5人組が陽気な雰囲気を醸し出しながら歩いていた。特に、一番右の女性はスタイルも良い、匂いも良い、後ろ姿値は10である。。

声をかけたい。だが、バックからは警戒される可能性が高い。どうしよう。。。。。

そう考えていたら、新八は閃いた。




優しく、偶然を装いフィジカルオープンしよう。そして、振り返り正面を向いてくれた時に『ごめんなさい』と言おう。ゲームはここからだ!と。


作戦決行。

優しくぶつかる。

振り返る。

スト値は7くらいだろうか?ただ、匂いと笑顔が素敵すぎる。。。(´;ω;`)


新八『あ、ごめんなさい!ちょっと酔っててぶつかっちゃいました。。。 』

電車子「あーこちらこそごめんなさい!大丈夫ですか?」

新八『全然大丈夫ですよ!久々の集まりで飲みすぎちゃいました😂 』

電車子「私もなんですよー!結婚式帰りの2次会終わりで😊2人とも酔っ払いですね♡笑」

新八『そうなんですね!酔っ払いですね♡笑』


…………これ、ワンチャンある?




そう思った新八は作戦を必至に考えた。しかし、ホームから電車の音が近づく。




新八『お姉さん、もう帰るんですかー?』

電車子「帰りますよー!お兄さんも帰るでしょー?」

新八『帰りますよ!僕K橋方面なんですけど、お姉さんはー?』


時間がない、しかも逆5、、、笑

こうなったら方向が同じに掛けるしかない!そして、ロスタイムにもっと和みそのままヨネスケや!

…………


電車子「私Y方面なんですよー!あ、もう電車来ますね〜お兄さん、帰り気をつけてね!」



オワタ。笑



諦めきれず、少し粘るも友情グダ崩せずバイバイ確。
ならせめて番ゲ、と思い


新八『お姉さん!せっかくやしLINEだけも教えてよ!』

電車子「今充電切れてるんよ😭ごめんな…」

新八『えー!嘘やー!ちょっと携帯見せてよ!……ほんまや。泣 』


これはほんまにオワタ。



どうしよ
どうしよーーー

諦めきれねーーー


お?おお??ちょっとまてよ、左の胸元にボールペン。ID…




これや!新八IDをお姉さんの身体に刻んでスマホ人間にしたらええんや!(IDを手のひらに書けばいいんや“小声”)


新八『お姉さん!手出して!!』

電車子「???!!」

新八『_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )』


新八『お姉さん、この記憶が家帰ってまだ残ってたらそのID見てLINEしてきて!待ってますからね!またねっ!』


と、言い放ちお互い別々の電車へと乗った。

次の日。。。


きたーーーーー!!(当時のやつ思い出として残してます笑)

少し長くなりましたが、自分の中で思い出に残るナンパの一つです。即れなかったものの、この翌月から今日に至るまで続いています。笑


この時学んだ使えるオープンとしては

・偶然を装いわざとぶつかる(優しくね)

・意外とホーム、電車内は穴場

・ボールペン、使えます

以上、新八の承認欲求満たすコーナーでした!ありがとうございます🤔
#ナンパ #ストナン#恋愛#ステナン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?