見出し画像

圧倒的に女の子との距離を縮める必殺技☝︎

どうも、しんぱちです。

今回は、しんぱちがナンパの際に必ずと言っていいほど使っている必殺技を紹介します。

早速ですが、始めていきますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この女の子はなんとしても落としたい、即りたい、付き合いたい。


そう思うこと、もちろんありますよね?

けど、そういう本気の時に限って中々上手くいかない。。。

これは嫌という程ありますよね。

こういったことを無くし、尚且つ他の男と差をつけることができるのが今回紹介する必殺技

→→→『時系列トーク』←←←

です。

どういうものかというと、基本的に初対面であれば最初は

『今なにしてるの?』
『どこ住んでるの?』
『なんの仕事してるの?』

など、①【現在のこと】を話すはずです。

正直、ここまでは誰もがやっていると思います。

大切なのは、ここからの順番です。

話していく順番の時系列は、ズバリ

①【現在のこと】

②【過去のこと】

③【現在のこと】

④【未来のこと】

です。
この順番、本当に大切です。

まず、誰もが話す①現在のことを話します。

そして、そこから得たワードを元に過去に戻ります。
ex
『○○ちゃんって、看護師してるんやー。看護師してる人ってめっちゃしっかりしてるイメージあるねんけどさ、やっぱり昔に何かなりたいなーっていう思うきっかけみたいなのあったの?』
など、ここはケースバイケースで変わると思いますが

大切なのは

『現在やっている行動のトリガーとなった過去の事を共有する』ことと、

『今やってる事を振り返ってもらい、当事者意識を強くする』ことです。

ここで大切なのは、過去の事は人によってはヘビーな話なので、

『自身のストーリーを話し、自己開示してから』が、オススメです。

②過去のことを話した後、必ず③現在のことに戻ってください。ここが、ぶっ飛んでしまうと経験上確率が下がってしまいます。

ex
『なるほど。○○ちゃんは小さい時に入院してて、助けてもらってる経験があるからこそ今の仕事をやりたいって思ったんやな。通りで、しっかりしてると感じたわけや。でさでさ、やっぱり仕事やからさ、思ってることと違うこともいっぱいあるよね?』

ここもケースバイケースですが、


過去から現在に戻し上記のexのように、ワンステップ踏み込んだトークをしてください。

ここで、新たなワードを見つけ出してください。(例えなので、仕事の話で進めています)

現在の時系列に戻す狙いとしては

・当事者意識をさらに強くできる

・相手の話を親身になって聞いている、ということが伝わる

・話の展開を自分のシナリオ通りに進めやすい

です。

このワンクッションが、めちゃくちゃ大切です。笑

ここまでくれば、ある程度信頼信用値は高まってるはずです。ここから、さらに一気に距離を詰めるのが④未来のことです。

これは男女関係なく言えることだと思いますが、

一緒にいたい、そばにいたい

など、考えられる相手に共通してるのは、

その人と過ごせる未来が見えるか

その人と未来のことを共有できるか

だと思っています。
なので、ここまで話した段階で得たワードから未来の話をしてください。
ex
『あー。やっぱり自分で選んだ仕事やけど、職場の人間関係とかそういうのは入ってみないとわからんもんな。そういうさ、同じ職場の人に言えへん愚痴とか俺でよければ全然聞くからね!○○ちゃんはまだ若いから考えてないかもやけど、これからも看護師頑張っていこう!とか、いついつまでには結婚!みたいなのは決めてるん?』


とまあ、こんな感じです。exの部分は例えなのでこれ通り進むわけではありませんが、進め方は本当にこの通りです。

ぜひ、自分のスタイルに合いそうだなという方は使ってみてください^ ^

#ナンパ #ナンパテクニック #ネトナン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?