見出し画像

ハル、おはよう(^^)

今朝もあまり元気がない羽留。
慢性心不全なるものと戦っている彼女ですが、ここのところ調子を崩してます。
酸素の部屋に入ることも多く、どうしてもお別れが遠くないことを実感してしまいます。

その調子が悪くなった1週間前頃からやたらと飛びたがるようになりました。
いままで飛んだ後は呼吸が出来ずぐったりしてしまうので止めていました。

でも、でも、何か意味があるのかもしれない。
鳥の行動学を少し学んだので、そんなふうに思えてきます。
明日の休みの日には好きにさせてみようと思う。
明日も「おはよう」ずっと続くように願う。

画像は019/06/08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?