見出し画像

友達との新たな出会い

友達3人との家ランチ
2年ぶりの友達やちょくちょく会う友達と思い出話に花が咲く

外はいつのまにか梅や桜の季節になり
卒業や入学、別れや出会いを感じやすい人もいたりするんじゃないかなと思います。

神様からメッセージを受け取れるようになり1年半が過ぎさり私という人も前の私ではなくてスピリチュアルな私になり、今までの友達からどんな対応されるのか?不安だった。

見えない世界のことだし、周りから受け入れられなかったならどうしょう…私のことも心配したらやだな…なのでみんなが理解できるように勉強しています。

食事をする時は今までとは変わらず懐かしい風景
会えなかった間のことをお互いに話し始める。
ほっとする瞬間

突然人が変わってしまった時に素直に認められると良かったと思う。

いい意味、悪い意味どちらにせよ、人の変化は柔軟に対応できる自分でありたいなあーと。

少しずつ優しい季節になりそうだ。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?