見出し画像

1日目。
こんにちは。トリノメライフの立石悦子です。
今日は新月ということで、何かを始めるのにはちょうど良い時期だとか。

そこで、今日から新たなチャレンジを始めることにしました。

それは、
「365日、毎日noteを書き続けるということ」

とても、とてもシンプル。でも続かないことの1つが
365日やり続けるってことなんじゃないかなと思います。

実は、10年前に一度やりきったことがあるんです。

ブログを365日毎日書き続けるというセミナーに参加して、実際にやってみた。その時はとにかく、何でもいいから書く。がゴールだったから、本当に365日書いたら終わってしまったけども。

今回はあの時とは全く違う立ち位置。

今の私には、12年前にはなかった夢があります。

100年後の子どもたちが生まれてきてよかったと心から思える社会を創ること。

この夢と同じように、社会を良くしたいと願う女性起業家のサポートもさせていただくようになりました。

今の私だから書ける、届けられるnoteを書いていきたいと思います。

365日、どうぞよろしくお願いします。

トリノメライフ 立石悦子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?