kamesanEA-7月-

ヤッホーーーー。
最近EA回す時間が少なくて稼ぎが少ないですw

ただ、6月にいったように7月8月はやりずらいので無理してやらんでもいいと思います!その分を秋口や年末に倍プッシュだ!!!ダダダだ!!!!!ダダダだ!!!

です笑。

で、僕はもうGOLD(金)の検証に疲れまして、いい加減稼がせてくれ。。。
となり、簡単な為替に逃げてきました笑
(ごめんなさい🙇‍♂️僕も稼がないかんので・・・)


はい笑。
では7月のkamesanEAの収支をまとめて見ますね!!!

回したのは7月12日の週と19日の週の2週ですね。
あとは少額(3万)で26日から放置スタイルのを試してますね。

ここから先は

1,495字 / 2画像

noteメンバーシップ

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?