見出し画像

-再販-投資初心者が自動売買を始めて2年経過。なぜ生き残ってるのか?! そしてちゃんと勝ってるのか? 生き残る強さの秘訣とは...⭐︎付録⭐︎ kamesanEA for MT5 -ガイド付-


自動売買のHow toがつまったnote


投資初心者が自動売買を始めて2年経過。なぜ生き残ってるのか?!
そしてちゃんと勝ってるのか?
生き残る強さの秘訣とは...
⭐︎付録⭐︎ kamesanEA for MT5 -ガイド付-

フォローもリツイートもDM確認も不用です。
流行らせようみたいなモチベはないんで必要としてる本気の人だけに伝われば👍
何かあれば声かけてください(^^)

とりのこされ
2021年10月1日 13:48

※有料部分に記事をPDFにして貼りつけてありますのでダウンロードして下さい。
※kamesanEA for MT5を使用する場合、紹介リンクより口座開設が必要です。
今現在は下記の取引所に対応しています。

※新しい取引所でBigbossを追加しました。

スクリーンショット 2022-01-14 19.00.57

ここから先は

127字 / 6ファイル

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?