kamesanEA2023年振り返り

反省も踏まえて今年も振り返りテストしてみました!
そんなに時間かからないので皆さんも1~2時間くらい時間に余裕あれば気になるところテストしてみてください!
※ストラテジーテスターの設定のモデルの欄はリアルティックでやってね!
これでほぼリアルと遜色ない数字になります。

結論から言うと今年は最初から最後までGOLDにてトレンド1Hでやり切ってれば
+20倍達成してましたね!ポンドルのデータも後日とります。

こればっかりは人間なんでなんともですが、設定の微調整はいいと思う!が、
大事なのは方向性!高頻度取引で攻撃が最大の防御!これさえ貫けば2024年も勝ちですね!!!w

では一番ベースの基本機能にてGOLDのテスト結果です。
リアル稼働では、6月?あたりくらいからGOLD触ってたはず。

ここから先は

644字 / 9画像

noteメンバーシップ

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?