見出し画像

はじめまして

はじめましての方、はじめまして。

私はとある地方の田舎で、平飼い養鶏と野菜の無農薬栽培をしています。

農園自体は開農して40年くらいになりますが、私自身は親元就農で有機農業の経験も浅く「有機農業」という言葉が放つ意識の高さとはかなり遠いところにおります。

ただ、なんか今日うまくいったな〜ラッキ〜とか、あまりにうまくいかないけどなんなの…とか、何かしら発信しないと山の中でポツンとして寂しいので、ツイッターに呟く延長で始めてみました。

読むと何か勉強になったりとか、お得な情報があったりとか、そういう内容には全くならないと思いますが、誰かに読んでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?