見出し画像

今週の振り返り(4/27〜5/3)

こんにちは、鳥野つむじです。

GW後半戦、いかがお過ごしですか?
我が家は夫が出勤の日もあるので、特に旅行もない近場に遊びにいくという過ごし方です。
前半の1日だけ、夫の同僚家族とBBQに行き、子供達はお姉ちゃんお兄ちゃんと楽しくしておりました☺️

さて、今週の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1点)


一枚だけ描きました!いつも動画再生用のiPadを左に置いてお絵描きするのですが、今回は右に置いてみたんですけど、ちょっと描きにくかったです。左手の方は右に置いたほうが描きやすいのかな?

・今週のお知らせ

先週お知らせしていた恐竜イラストのシールが届きました!

これからチョキチョキしてフレークシールに仕上げます!
何セットか✂️でやってみたのですが、指が疲れますね💦後、普通のハサミだとシールの粘着部分がくっつくのか、次第に切れ味が悪くなってきます。
クラフト用の✂️を発注したので、届いて切れ味を比べてみたいと思います!

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。