見出し画像

今週の振り返り(3/9〜3/15)


こんにちは、鳥野つむじです。
今週は子供の検診や病院受診やらでなかなかイラストを描く時間が取れなかったのですが、ようやく今週末は長男の卒園式です。
時が経つのは早いなぁと思うのが正直なところです。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(2枚)

ヒーローとヴィランって感じ
曲線がわかりやすかったです

なんとか空き時間に描けました。

・今週のお絵描き(1点)

昨日U Pした4コマ漫画。
次男は色々可愛いネタあるんですけどね。また時間があれば描きたいと思います

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。