見出し画像

今週の振り返り(8/24〜8/30)

こんにちは、鳥野つむじです
新学期早々、台風襲来にヒヤヒヤした1週間でした。関西は特に現時点では被害はありませんが、直撃した九州や豪雨被害のあった地域の1日も早い復興をお祈りしています。

さて、今週の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(3枚)

抜刀の姿がかっこいいです
女性の柔らかさが難しいですね
ちょっとペンの太さを変更して単純な線を意識しています。
結構いい感じに描けた気がする

なんと、今週は3枚も!
特に3枚目が私のお気に入りです。このイラストはちゃんと衣服着てるシワとか上手くかけてるかな、と感じます。


・今週のお絵描き(下描き)


9月のカレンダーだよー

現在絶賛作成中の一枚。待ち受けカレンダー兼ポストカード用イラストです。
来週は展示会用のイラストも仕上げないといけないので、ちょっと忙しくなりそうです。
また、展示会のお知らせも追って投稿させていただきますね😆


今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁



この記事が参加している募集

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。